2007/11/30

着物でオデカケ♪

20071130165629
…と言うか、無謀にも飲み会。

妹に手伝って貰ってなんとか着付けました。
生憎のお天気ですが、ポリエステル素材だからお気楽ザンス。
今から車で他のメンバーをピックアップでございますが…。
着物で運転ナンテ…出来るのか? 無謀だらけのチャレンジザンス~f^_^;
きもの | Comments(3) | Trackback(0)
2007/11/29

ガチャピン×ムック カスタムジャケット

欲しいナァ~、コレ

ge_cyberg01.jpg

ニンテンドーDS Liteをキズや汚れ、軽い衝撃などから守るもので、
素材には高品質ABSを採用し、表面は手触りよい
上質なラバーコーティングを施工。
装着時のサイズがニンテンドーDS Lite本体とほとんど変わらず、
プラスチック製のカバーと比較して滑りにくく、
指紋が目立たないことを特徴としている。


ワタクシのDS Lite 「ナスみたい!」とか言われちゃうし、指紋目立つしー。
うっひょ~! | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/29

そんなに掛かるのかっ!

大切な外出時に、女性が身支度をする時間は1回あたり平均1時間12分だとか。
ソレは一生あたりの時間に換算すると3年近くもの時間に相当するのですとっ!

詳しくはコチラ。(コピぺ厳禁だそうなので。)

ワタクシの場合、そんなに掛かりませんけどねぇー。
オデカケする時、待たされるのはむしろワタクシ。
サッサと着替えて準備万端にしているワタクシに対して、Dr.Kintonは
「ちょっとぉぉぉ! まだパンツ一丁かよぉぉぉ!」 と毎回ワタクシに言われる始末。

イッタイ何にそんなに時間が掛かるのさっ?と聞きたくなるほど支度が遅いDr.Kinton。
「男より支度が速いってド~イウコトなんだよ?」と文句を言われる始末。
なんだかなぁ~? と、パンツ一丁でウロウロしているDr.Kintonを眺めていますが。
へぇ~! | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/29

あいのりのヒデが来たんですよー!

と、PARCOのスタッフに言われ、「へぇ~。」 とヒトコト。
そう言われても全然わからん。 すみません。

「あいのり」 と言うTV番組があるのは存じておりますが
一度も観たコトございません。
ヒデ と言う人が出ているってな話はどこかで小耳に挟んだような?
でも全く興味がナイので、調べたりしませんでしたが......。

「ものすごい騒ぎだったんですよー。コレ、その時に買っちゃいましたー。」 
と、興奮気味に見せてくれたのがコチラ

彼のblogのこのあたりに、静岡PARCOでのイベントの様子が載っていました。
22日~26日まで出張販売に来ていたそうなのですが........。

出張販売???  なにを???? え???ヒデのお店って......ナニ???
とハテナマークがワンサカ浮んだのですが、 「へぇ~。」のヒトコトで乗り切り
先ほど調べていろいろと判明しました。 こう言うお店をやっている人なのですねぇー。

いやはや、、、
20代半ばのワカコちゃんとお付き合いするには、わからないコトが多すぎザンス!
へぇ~! | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/28

もうすぐ12月だっていうのに......

扇風機回しました。

-----

この日に2回目の着付けレッスンを受け、復習せねば! と思ったのに
なんやかんやと忙しく、、、結局今日まで復習なんぞする暇ナシ。

そんないい加減なワタクシゆえ、明け方 「●●さん、全然出来てないじゃないですか!」
ナンテ着付けレッスンをして下さるワカコちゃんに怒られた夢を見まして......。
ほぇぇぇぇ-----!すみませんー! と5時に目が覚めました。

なんてヤナ夢なんだっ! と帯結びだけでもやっておこう。
............................. ナンテナコトをする、ケナゲなワタクシであるはずもなく。
まだ1時間眠れる! とソッコーで二度寝いたしました。

めざましテレビの占いで、今日の1位はうお座! 
しかも、「ニガテなコトでも難なくこなせる1日。」 みたいなコトが書いてあったので
こりゃダイジョブだぁ~! とな~んもせずに3回目の着付けレッスンを受けました。

結果......。

ひょえ~~~!全然覚えてないじゃん! ってな状態で.......。 汗かきました。(^^;;;;;
「コレじゃ1からやり直しってカンジですよねぇ~。すみません~。」 とお詫びすると
「そんなコトないですよ~。 ただ●●さんはセッカチなだけですよぉ~。」
ナンテ言われちまって.......。  ますます暑くなってきまして。
「扇風機回します~。」 ってなコトになっちまったワケ。  トホホ........。

ソンナワケで、帯結びを猛練習。
「う~ん、、、惜しいですー。」とか 「この部分が美しくナイですねぇ~。」
などとあれこれ言われ、なんどもチャレンジしながらも悪戦苦闘。
たまたまワカコちゃんが用事で席を外した時、上手に帯枕の位置を固定できまして、
戻ってきたワカコちゃんが 「あ!キレイに出来ています~!」 と褒めて頂きました。(笑)

その後、ここが肝心! ってなところになると、ワカコちゃんはそっとどこかへ移動して
見ないフリをする始末。 たはっ......。 お手数をお掛けいたしますーーー。

ピアノのリサイタル鑑賞は来週の土曜日ザンスー。 間に合うのかぁぁぁぁぁぁぁ?
きもの | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/27

貧乏神を追い払う

そんな講座があるそうザンス。

20071126224650.jpg

貧乏神は自分の心にいるもの、前向きな気持ちで生活すれば貧乏神は宿らない。
あなた自身の弱い心に隠れている貧乏神を追い出す方法をお教えします。

効果、、、あるのかしら?
へぇ~! | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/26

それはそうと、、、どうなった?

先日ネタにしたこのキャンペーン
アクセスすると、キャンペーンは終了したモヨウなのですが。

たうぼうさんのアドバイスを受けて、免許証のコピーだの車検証のコピーだの
ナンチャラカードの申し込み書の記入だの、、、面倒なコトを片付けて
記事をUPした翌日(12日)には発送済みなのですが......。

本日で丸2週間。 なんの音沙汰もございません。
まさか先着500名漏れた.......とか?あんなにワンサカ個人情報を送っているっつーのに?

ど~なっているのかいな? S与さんー! 
「申し込み受付が完了しました。」 ってなコトぐらい連絡しろー!

ってなワケで、問い合わせのメールを送信してみました。
どんな返信メールが届くのでしょうか?

-----

追記

メール送信から約1時間後、S与商事さんから返信がございました。
ワタクシが送信したメールの内容は以下の通り。

11月12日にキャンペーン応募のため書類を発送した○○○○と申します。
その後2週間が経過していますが、なんのご連絡も頂けずどのようになっているのか?
心配になりましたのでメール送信させて頂きました。

キャンペーンのページにアクセスしたところ、キャンペーンは終了したとのことで、
先着500名の応募があったようですが、私はその中に入っていますでしょうか?
個人情報を送っているのですから、せめて申し込み受付の完了などの
ご連絡を下さってもよろしいのではないでしょうか?
現在どのような状況なのか、ご連絡をいただければ助かります。


で、S与商事さんからの回答抜粋。

お問合せいただきました件ですが、
○○様のお申込は受付させて頂いております。

また、キャンペーンのお申込が殺到してしまい、
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

スマイルパーソナルカードの発券を確認次第、
車載器の登録に入らせていただくものですから、
お申込書をお送り頂いてから○○様宅へ車載器が到着するまでに
約3~4週間程のお時間を頂く形になってしまっております。

お申込いただいた中でご面倒をお掛けし、大変恐縮ではございますが、
何卒ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。


とのコトでした。
申し込みが殺到するコトぐらい、想定出来たと思うのですが、、、。
手元に届くまでの期間ぐらい記載しておけー!ってカンジ。
まぁまぁ迅速な対応だったので勘弁してあげるけど。(ナニサマ?)

-----

このキャンペーンのコトをDr.Kintonに話して、
「取り付け手数料っていくらぐらい掛かるのかナァ?」
その手数料、出してもらえないナァ~? 的な意味で聞いたら
「そんなのオレが取り付けてやるよ!」 と言うので
「えぇ~?そんなの出来るのかっ?」と聞いたら
「バカにするなよ! オレは電気の専門家だぞ!」と怒っていました。

へぇ~、そうか~! ラッキー☆
う~~ん..... | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/26

帯留め

結局、先週は着付けレッスンを一度も受けるコトが出来ず.......。
今週は頑張りますので、よろしくお願いしますー!とメールしたところ
久々なので猛練習ですね!  頑張りましょうね ってな返信がありました。 

うっひょ~! 帯の結び方スッカリ忘れたー。 復習も全然してないしー。 ヤバイ!

で!
コチラ、妹が作ってくれたビーズの帯留めザンス。

20071126115422.jpg

2週間ほど前に、「ビーズの帯留めなんて作れる?」 と聞いたら
「え~?そんなのテキストに載ってないと思うけど......。」 と拒否されたのですが
帯留め用の台座をネットで探して、コッソリ作って送ってくれました。
なかなかイイカンジです~♪
きもの | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/25

働きマンのあんぱん

昨日ベターハーフで飲んでいた時、マスターの奥様に
働きマンで、平山あやが食べているあんぱん、どこのですかね~?」 と聞かれました。

働きマンと言うドラマが放送中と言うのは存じておりますが
残念ながら、観ていませんので、「あんぱん? 平山あや?」ってな状態だったのですが
「ネットで調べればわかるんじゃない?調べておいてあげる!」 などと言ってしまいました。

で、早速調べたのですが、サーチの仕方が悪いのか、ヒットしません。
いや、、、ヒットはするのですが、そのあんぱんがどこの銘柄なのか判明しません。

どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さいー!
ちなみに、菅野美穂演じる松方弘子の衣装や小物はコチラでチェックできます。(笑)
う~~ん..... | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/24

牡蠣を堪能

満月の夜にベターハーフで飲み会ザンス~♪
、、、って、特に意味ナシ。 たまたま満月の夜だっただけ!

ヒラメのカルパッチョ

20071124230543.jpg

白ワインが飲みたいようなディッシュですが.....。 当然Beerで乾杯~♪


殻牡蠣 (岩手産)

20071124230630.jpg

大きな牡蠣だぁぁぁ! 
フォークが添えられていたので、オサレにフォークで食べてみました。

スズキのゼリー寄せとチーズスティック

20071124230448.jpg

「あらら~ん! これまた白ワインに合いそうな......。」 と言ったら
「ボジョレーに合うんだよ!」 とマスターに言われちゃいまして......。

でも一緒に飲んでいた友が、ワインは足に来るからダメ。と前々から言っていまして。
そしたら、マスター姉が 「グラスワインもございます!」 とオススメして下さいました。
あー、そうか! ワタクシ、ボトルで注文するコトしか考え付きませんでしたー!
でも、Beerを注文した後だったので、とりあえず却下。

ホウレンソウのニョッキとチキンボールのトマトソース

20071124230525.jpg

「へぇ~! 丸いニョッキなんて珍しいー! お箸で食べてイイの?」 と聞いたら
「だから丸くしたのさ。」とマスター。 「ほぉ!それは記載しておきます。」 ってなワケ。

この後、牡蠣のグラタンが出たのですが、撮影し忘れ!

牡蠣のぺペロンチーノ

20071124230410.jpg

うひょ! ウマー!

オススメのボジョレーヌーボーも飲んでみた!

20071124230605.jpg

ワインはダメだと言っていた友まで、「私も1杯だけ飲もうかなー。」
と注文していました。 ナンナンダ!

チョコレートムースとシャーベット

20071124230506.jpg

今日も満足満足! ご馳走様~!
グルメ | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/24

現場検証

20071124213113
月曜日のデコ激突現場にて。
フツー激突しないよナァ......... と言うか、どうして激突するかナァ?
としみじみ眺めてしまいました。
no_iron@ケータイ | Comments(1) | Trackback(0)
2007/11/24

おかしいだろ?

ホットサンドを作ろう思い、「いくつ食べる~?」 と聞いたら、 「オレは3つだな。」
と、Dr.Kintonが言うので、「じゃ、6枚だね。」 と、袋から8枚切りのパンを6枚出すと
「どうしてno_ironちゃんは、いつもオレと同じ量を食べるんだよ? おかしいだろ?」
と言われましたので、 「なんで?」 と真剣に聞き返しました。

「なんでって.......。 オレが食べる量の2/3とかでイイんじゃないの?」とDr.Kinton。
「え~?だって3つ食べたいもん!」 とワタクシ。
「パンに限らず、なんでもそうじゃんかよー!おかしいだろ?」 とシツコヒDr.Kinton。

イッタイなにがおかしいのか? 
Dr.Kinton。 | Comments(4) | Trackback(0)
2007/11/22

レースやらベルベットやらアンゴラやら.......

そんな素材は洋服用かと思いきや、、、。イマドキの和装業界は発展的ザンスねぇー。 
自分で着付けが出来るように頑張るぞっ! と決めてから、ネットであれこれ探していると
えぇ~? そんなものがぁぁぁぁ------? とビックラするコトばかりです。

先日買ったレースの足袋は、 "こはぜ" のないソックスタイプ。しかも激安!
着付けレッスンをしているお店の女の子に、価格を教えてあげたとたん
「えー!安い~!欲しいー!」 と騒がしいので、他のスタッフの分もまとめて
注文してあげました。

その時一緒に注文したのが、ベルベットの足袋
コチラも同じくソックスタイプ。 色も黒、コゲチャ、ワインなどと言ったシックなもの。
足袋は白! と思っている母に教えてあげたら、もれなくビックラ仰天していました。(笑)

そしてワタクシがビックラ仰天したのは、アンゴラの足袋
ベルベットとアンゴラ、、、大差ないじゃん? と思うざんしょ?
それが単なるソックスタイプじゃないのザンスよ! 「暖かアンゴラ・ロング足袋」ですって!

今までは、ロングと言っても足首の上くらいの長さでしたが、
こちらの足袋は、なんと!!くるぶしから、約45cmの長さです。
(膝までのハイソックス足袋です♪)


と書いてありました。

ハイソックス足袋、、、ナンジャソリャー! とビックラですが、機能的ザンスよねぇ。
寒がりのワタクシにはピッタリ? こりゃーいっちょ買ってみる価値アリ?
でも、、、ズルズルとずれてこないのかナァ?
へぇ~! | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/22

そう言われても........

困る.......。

-----

毎度お馴染みのシャチョー様は、お買い物が大嫌い。

先日ネタにした、お上品な生地のパンツスーツの仮縫いをしたところ
特に補正箇所もなく、ホッと一安心していたら 「出来れば、、でいいんだけど。」
と言われ、 なになに、、、なにがお気に召さないの?とビビっていたら
「細いベルトで良いのがあったら買って来て欲しいの。」 ですと!

とても気に入っていたベルトをたぶん、ホテルでなくした。 とのコト。
なので 「え? ホテルに問い合わせしたのですか?」と伺うと
「面倒くさいし違うかもしれないし。 あ、ヘンなホテルじゃないわよ。」ですって。

そんなに気に入っていたものをなくしたら、ダメ元でも問い合わせするけどなー。
ま、フツーじゃないシャチョー様ですから、ビックラするコトでもナイか。

だからと言って、ワタクシにソレに代わるベルトを探して来い。って言われてもねー。
一応、 「どんなカンジのものが良いですか?」 と伺ってみましたが
「ベルトの幅は2cmぐらいでオシャレなもの。」 と案の定なお答え。
それじゃ全然わかんねーっつーの! 

どう言うつもりでワタクシに依頼するのか? 謎......。
えぇ------っ? | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/21

かさぶと?

ラップ治療こと、閉鎖療法で治している最中のデコの傷。
ラップを交換してキズの具合を見たところ、かなり良くなっていました!

消毒してガーゼなどを当てるような治療では、こんなに驚異的な治癒はありえません。
しかも "かさぶた" にもならないので、傷痕も残りません! 
この治療法があれば、いつ怪我をしても大丈夫ザンスよ!(バカ)

ナンテ思っていたら、Dr.Kintonからメールが届いたので、そのコトを書いたら
「かさぶと では?」  と返信がありました。
「かさぶと? 何弁?」 と返信したのですが、レスポンスがありません。
今までずっと、「かさぶと」 だと思っていたに違いナイ!
えぇ------っ? | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/21

遅ればせながら.......

no_iron の とある1ヶ月のカレンダーを作ってみました。

20071121125140.png

へぇ~!すっごい働き者じゃん! どこのno_ironさんざしょ?
全く納得できないので、本名(漢字表記)でもう一度。

20071121125241.png

イッタイなにを空想し悩んでいるのか?
だったらローマ字表記でもう一度ー! (シツコヒ。)

20071121125510.png

ナナナナンテコッター!

あなたもぜひカレンダーメーカーでお試し下さい。 
四字熟語メーカーもなかなかオモロイザンスよ!
あはは~! | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/21

1ヶ月以上放置すると.......

お仕置きされちゃうみたいですよ!FC2ブログ。

昨日、FC2を使っている友のblogを久々にチェックしたら
新しい記事がUPされていたので、生きていたのね!ヨカッタ~♪
と思ったのも束の間。 記事はスポンサー広告でございました........。

記事の下の方に、

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ってなコトが小さなフォントで記載されています。
なんだよー、お仕置きかよー! こりゃー友に教えてあげないと!
とメールしたのですが、返信ナシ。 忙しいのかなぁ~?

で、今朝。
およよ? ってコトはワタクシの他のblogもお仕置きされてるじゃん!
ココも ココ ココもぉぉぉぉぉぉぉ!

いやぁ~ん、ナンテコッター!
ナンテコッタ! | Comments(6) | Trackback(0)
2007/11/20

コレをどのように.......?

売ってくれるのか? 謎でした。

ねんりんや

長い行列の出来ている、ねんりん家のバームクーヘン。
HPを見たら、ホールとカットがありました。
マウントバーム しっかり芽 5山 ってのは、7,875円もするそうです。 すげー!
お持ち帰りが辛そうだー。
へぇ~! | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/20

久々に負傷

昨日、踏切を渡る際のデキゴト。
仮免練習中の自動車学校の車が、踏み切りで一旦停止するのに
ミョ~に左に寄ってくるので、ソレを避けるためにワタクシも左に寄りながら
車が発進するのを確認して、そのまま直進したら......。
踏み切りのポール部分の何か(金属)に激突して、軽い脳震盪を起こしました。
その弾みで尻餅をついてしまいビックラ。

何が何やら分からないまま立ち上がり、激突したオデコを触ってみると
ものすごいタンコブ。 その上に金属で切れたと思われるキズ。
どうやら出血しているモヨウ。
そこからウチまでは3分程度なので、そのまま帰宅して鏡で見てみると
想像以上のタンコブ! 出血は滲む程度でしたので、傷口以外を水で洗い
ラップを貼り付け絆創膏で固定して終わり。 

以前、道路標識に激突した際に試した閉鎖療法ザンス。
(記事はコチラにございますが、キズの画像もありますのでご注意下さい。)

朝起きたら、キズ部分の痛みはほとんどなく、タンコブも元通り。
午前中は、着付けレッスンに行く予定でしたが、デコにサラ●ラップ貼って
オデカケするのもナァー。 説明するのも面倒だし。(と言うかハズカシイ.......。)
ってなワケでキャンセルさせて頂きました。

金~日まで諸事情によりワークアウトをサボってしまったので、
負傷する前までは、今日はやるぞっ!と思っていたのにソレも出来ず。 orz
全く、イイ歳してデコに怪我している場合じゃナイっつーの!
トホホ.... | Comments(5) | Trackback(0)
2007/11/19

喉が渇いたし、疲れたので…

20071119145601
どこかでお茶でも…とフラフラしていたら、Kirin‐City発見!
吸い込まれるように入店。HALF&HALFを注文しました!
no_iron@ケータイ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/19

シイタケは野菜かいっ?

20071119131644
野菜天丼、フタをあけたらデカシイタケがぁぁぁ!(゜▽゜)
ナスは野菜だから許すとしても、シイタケはキノコじゃ~~~~~ん!

‐‐‐‐‐

それはそうと…。
斜め後ろのオバサマたちが、刺盛りなんぞを追加注文していました。
「ビールは大瓶だったわよねぇ?生はナイのかしら?」と聞いていました。
「宜しかったら、お手伝いいたしますよ~♪」と申し出そうになりましたが
オバサマたちは諦めて冷酒を注文されました。残念~!(違)

あ!今気が付いたのだが…。
天丼だったら、日本橋の神尾さんちへ行けばヨカッタ。
そうすれば、ひとりでもBeer飲めたのにィィィ~。
no_iron@ケータイ | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/19

乗せるより挟む、、、

Image542.jpg

というか、最初からリッツにチーズが挟まっている!

no_iron@ケータイ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/18

で、コレはどんな???

江戸前寿司とは、目の前で握ってすぐ食べられる寿司のコト。
握り寿司が世に出てくるまでは、関西の押し寿司が主流だっそうで
押してから少し時間を置き、具と寿司飯の調和が取れて美味しい押し寿司も
気の短い江戸っ子には、不人気だったとか?

20071118164454.jpg

で? ↑これはどういうお寿司なのか?
Dr.Kintonがみつけて、「コレ、今日のネタになるじゃん!」 と申しました。(笑)
う~~ん..... | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/17

牛乳パック

Image543.jpg

どういう考えで、このように開くのか? 謎...........。

no_iron@ケータイ | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/16

ピエール・エルメ・パリ

1Fでスウィーツ売ってるって、なんかスゴイね。新しくなった大丸。
昼休み中らしきOL数人がピエール・エルメのマカロンを1つずつ買って、
歩きながら食べていましたYO! なんだかなぁ~。

で! そこで見つけた ピエール・エルメ ミニコレクション

main.jpg

リーメントか?と思いきや........メガハウスでしたー。
なかなかリアルに再現されているモヨウ。

ピエール・エルメ限定販売なのかしら? いや、、、ソンナコトはあるまい。
と思って買うのをやめて正解! どこでも買えるのでした~。

どこかのオバサマが、8種類全部が入ったオトナ買い用(?)の箱を
「コレ、プレゼント用にしてちょうだい。」とお願いしたら
「特にそのようなラッピングはご用意いたしておりませんが。」
と言われて、ムッとされていました。(笑)
へぇ~! | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/16

バス停にて

只今バス待ち中。
時刻表がなかったので適当に家を出てきたら早過ぎた…。
なのでDSで脳を鍛えていたらバスの気配。
目の前でドアが開いたので、あら?随分早いじゃん?と思いつつ、
DS片手にステップに足を置いた瞬間
「○○病院行きです。」とご親切に運転手さんがアナウンス。

???○○病院行き?ダメじゃん!と後ずさり…f^_^;
こいつ間違えているに違いない!と運転手さんが判断して下さったに違いないっ!
いや~危なかったぜィ!
no_iron@ケータイ | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/15

有り得ないコトになっています!

そう言われて、「ホント、有り得ないですよねぇー!」とビックラして買ったのがコレ。

20071115230127.jpg

韓国コスメ・ミシャのアイシャドウとリップグロス。
全国に13店舗あって、その中の1店舗がなぜか静岡にありまして。
通常はネットで購入するのですが、今日はついでがあったので寄ってみたら
5個以上購入すれば1個***円と言う、なんとも有り得ないコトになっていました。(笑)

「アイシャドウとグロスの組合せでも構いませんので!」とオススメして下さったのは
半年ほど前 こんなDMを下さった、インパクトあるメイク&ヘソピアスのお姉さん。
(あ、、今日はヘソピアスは見えませんでしたが......。半年前に確認しました。)

そのDMを頂いた後にもお店で購入したコトがあるのですが、そのお姉さんには会えず。
別のお姉さんに「よろしくお伝え下さい。」と伝言しておきましたが今日改めてお礼を言い
「ハデな方からご丁寧なDMを頂きまして。と言ったら、すぐにわかったようでした。」
と言ったら 「ハデな?私? いやー、目立ってナンボだと思っていますから!」
と嬉しそうに笑っていました。 
イイナー。あのお姉さん! 今日もモチロン、超~ハデハデメイクでした!


で!画像の5点はイッタイおいくらだと思いますか?
当たってもナニも出ません。 すっげ~! とビックラして下さい。
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/15

要復習

着付けレッスン2回目。
こんな帯もイイかもよ? と母が申しまして。
今回はこの帯で練習してみたのですが.......。

20071115174822.jpg

ポイント柄をうまい具合に出すのが難しく......。
そのコトばかりが気になって、お太鼓を作るのに悪戦苦闘。
どうやら、前回の帯の方が良さそうザンス~。 トホホ~。

1回目のレッスンを受けた後に復習しておけば良かったのですが、
某シャチョー様に振り回されておりまして、そんな暇がございませんでした。
次回のレッスンまで日数があるので、「自宅で復習して来ますー!」
ってなワケで、帯と帯枕を持ち帰ったワタクシでございますが.......。

しかし、、、復習する時間あるかいな? ワークアウトもしなくっちゃだしー。
え?作れって? ごもっとも-------------っ!
きもの | Comments(0) | Trackback(0)
2007/11/15

このパッケージカラーは.......

20071114162750.jpg

ソソられないのでは? と思うのですけどォォォ?
あ、、、あくまでもワタクシ的に。
no_iron@ケータイ | Comments(4) | Trackback(0)
2007/11/14

だったら並べるなよぉぉぉ!

某24時間営業のスーパーにて。

20071114162802.jpg

まぁ、あと数時間後には解禁になるのですから、
並べておきたい気持ちは分からないでもナイですけど。

..................ど~なんよ?
えぇ------っ? | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

なかのひと