2016/06/28

白バラさん

コチラ、二代目リカ。
復刻版ですけどね、まだ見ぬネット友・卯月さまに頂いたもの。

通勤途中にある玩具店の閉店セールに、
復刻版の二代目リカが出ていて
閉店前日まで売れ残ってしまい、とうとう投売り価格に。
なんだか可哀相で買ってしまいました(苦笑)


とのコト。
もう10年以上前のデキゴトでした。(詳しくはコチラのエントリをどうぞ!)
白バラのヘアピンがトレードマーク(?)なので、
ワタクシは「白バラリカさん」と呼んでいます。

dc02171.jpg

しかし、、、このピンが行方不明中です。
どこ行った~?
家のどこかにあるはずなのですけどね....どこ行った~?
でもこのバラ、、、ちょいと大きすぎやしませんか?

ってなワケで、またじっくり探すとして-。
行方不明なら作りゃ~いいんじゃないの~?
ってなワケで、ポリマークレイで白バラヘアピン作りました。

IMG_6320.jpg

このくらいのサイズが良いのではないかしらん?
また別の色も作ってみよう♪
関連記事
あはっ! | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おおっ!
白バラリカさんの白バラを自作されたんですね!
ピッタリサイズですね!!
素敵ですv-238
他の色も楽しみにしています*^^*
はい!
先日の卯月さまのコメントを読んで、白バラヘアピンどこだっけ~?
と探したのですけどね、、、
パットちゃん用の青いバラ、作りましょうか?
他の色もいろいろ出来ますよ~。

管理者のみに表示

なかのひと