2016/07/14

スゴっ!!!!!

朝UPしたモモスズメガの幼虫、FBでちょいと盛り上がりまして!
いろいろ調べていたら、スズメガの種類がすごく多くて、
その中でも、キョウチクトウスズメガというのがなんとも美しい!!!!!

で、どんどん探していたら、ものす~~~~~んごい観察レポ発見!
コチラなのですが、本当にものすごいです。
この方イッタイナニモノ?ってなくらいスゴイ!
途中卒倒しそうなくらいのグロ画像アリ ∴ 閲覧注意です。
でも成虫はホント美しい!!! 
まさにキョウチクトウのようですよ。しかも、花だけでなく葉っぱも!
.......って意味不明かしら?(成虫の画像を見ればわかります!)

関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと