2016/07/25

北欧風

以前、オコサマ服を作った時にこの画像をFBにUPしたら
只今流行っている(らしい?)生地にヒトメボレされたという某O氏より
この生地、まだありますか?とのお問合せメッセージを頂きまして!
在庫はなかったのですが、そりゃ~なんとかして生地を仕入れねば!
と日暮里のお店に在庫確認をしたところ、、、
イエローベースは欠品でしたが、O氏が気に入ったのはグリーンベース、ヨカッタ(*^^)v

IMG_6217_20160623175932fe8.jpg

何を作るのかと思いきや、サーフパンツとな!
いやしかし、、、生地は綿麻素材で水に濡れたら体に張り付くし....
と思いましたが、ビーチで履くだけで海には入らない....とのコトで。
サンプルを3枚も送って頂き、3枚の良いとこ取りのサーフパンツに仕上げました。

IMG_6682_20160725083041e4b.jpg

セレブなお方なので、フツーのヒモではイカン!
と思って、手芸店で探していたら色合いの似たヒモ発見!
勢いで買ったものの、よくよく見るとカワイスギル?と思いつつ、まイイか!

オマケの毎度お馴染みテトラポーチも喜んで頂けたモヨウ。
めでたし、めでたし♪
関連記事
しごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと