2016/07/29

ゴーヤー???

1ヵ月ほど前、ウォーキング途中に貰って来たゴーヤーの苗。

IMG_6158.jpg

グングン育っているんですけどね。
ところでコレはゴーヤーでしょうか?
ウォーキング途中に見るよそ様のゴーヤーは、葉っぱがこんなんじゃないのですけど....

IMG_6814.jpg

なんか、、、キュウリ??? と思うのですが。

花はゴーヤーもキュウリも黄色なので、結実するまでお楽しみ!
いや、、、ゴーヤーが生って欲しいのですけど~。
関連記事
う~~ん..... | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
新種?
我が家もゴーヤを育てています(夫が)
葉っぱが、カエデ?ぽい感じだったような・・・
これは、新種かも?(笑)
何が生るのか楽しみですね~

毎年ゴーヤのこぼれ種で、わんさか苗があり
近所の方に貰ってもらうんです。
来年は是非、我が家のゴーヤの苗で育ててくださ~い。

あっ・・・
クルミ届きました~
綺麗な形のクルミでした!
ポイントが少し貯まっていたので500円以下で購入~
更にお得なクルミちゃんになりました。
ありがとうございました。
Re: 新種?
珍種でしょうか?(笑)
カエデのような葉っぱで、もっとペラペラした感じだった気が....(^-^;
なにが生るんでしょうね~?楽しみですね~。(ヒトゴト!)

> 毎年ゴーヤのこぼれ種で、わんさか苗があり
> 近所の方に貰ってもらうんです。
> 来年は是非、我が家のゴーヤの苗で育ててくださ~い。

わ~!そうなんですか!
来シーズンはぜひとも苗を頂きに伺います!


> クルミ届きました~
> 綺麗な形のクルミでした!

キレイですよね~!
500円以下で購入なんて、夢のようですね~(笑)
お役に立てて良かったです。

管理者のみに表示

なかのひと