2016/07/30

集会か?

今日はにゃんさまにワンサカ遭遇。
居るの知らなかったけど、ご近所さんちの飼い猫ちゃん(たぶん。)

IMG_6842 (2)

ものすごくフレンドリーで、ちょいと離れても近づいて来ちゃうので
撮影が大変。近づきすぎてピンが合いませんわよ!

IMG_6843.jpg

何回か会っているけど、全く慣れないにゃんさま。
今日もカメラを向けると、威嚇されました(^_^;

IMG_6844.jpg

後ろ姿しか撮れませんでしたが、このにゃんさまにもよく会います。

IMG_6847.jpg

三毛にゃんも毎度!って感じですが、睨まれています。

IMG_6849.jpg

コチラは、いつも高いところから見張っているようなにゃんさま。

IMG_6852.jpg

毎度お馴染み、超~仲良しにゃんさま・サスケちゃん。

IMG_6851.jpg

1時間のウォーキングの間に、こんなにワンサカ遭遇するのって珍しい。
今日はたぶん、夏の集会があったに違いない!!!
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと