2016/08/04

今日のマリン部

IMG_6899.jpg

久々、おはりこマリン部。
中央部分が稼働するバックルなんて、手芸用では知りません。
でも「ココが動かないとダメだよ!」と言われ「じゃ探しますけど、なんていう名前ですか?」
と聞いたら「名前?知らないねぇ~。」とな。ナンテコッタ!ど~やって探すんだよォォォ!
隣の艇のオジサマに「そんなのエンチョーに売ってるよ!」と言われましたが、売っていません。
あ、エンチョーとは地元のHCのコトです。

で、いろいろな検索ワードを入力してやっと見つけた!
なんて名前かっていうと、バンド固定バックルですって!.....わからんわ!
しかも、1つ648円もするんですよ。ビックラ仰天ですわ!
関連記事
おはりこ・マリン部 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと