2016/08/28

今日のにゃんさま♪

最近ぱったりと見かけなくなった、懐こいにゃんさま・茶次郎ちゃん(勝手に命名)
どうしちゃったのかな~?と思っていたら、どこからかニャーニャーと鳴き声が。
ん~?どこだろう~?とキョロキョロしていたら、ココだにゃ~!って呼ばれた気が。
すぐ近くの石垣の上をトコトコ歩いていて、下へ降りて来てくれました♪

久しぶりじゃ~ん!なにしてたー?とか、相変わらずカワイイにゃ~♡
などと遊びながら顔を見たら、左のほっぺに引っ掻き傷が!
ど~したっ?! 野良にゃんにやられたの?かわいそうにー。
と聞いたけど、知らんぷり。

IMG_8501.jpg

グルーミングに夢中でした。

IMG_8502.jpg
関連記事
あはっ! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと