2016/09/12

ゴーヤーワンサカ

DSCN0239.jpg

またまた笑っちゃうくらいゴーヤーをワンサカ頂きましたよ。
実は先週末にも同じオバサマから「コレで最後だって。」と15個頂いたのですが、
今日は「もう要らないよね?ゴーヤー。」と言われたので、
「えー欲しいです~!」と言ったら 「ホント?!」って目がまん丸になっていましたw
しかし、、、21個もあったぞよ。

-----

ちなみに、、、以前ネタにしたコチラ。
ウォーキング途中に貰って来た苗から育てていたゴーヤー。

IMG_6158.jpg

花が咲きましたが.....。

IMG_6924 (2)

花が咲いては枯れ、そして散るを繰り返し、一度も結実することなく
アレはイッタイなんだったのか?謎は解けぬままです。
関連記事
あはは~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと