2007/02/05

スーパーボウル

午前中にもネタにしましたが、再度ネタにしちゃいました。

showさん がNFLマニアだと言うコトは、2年ほど前から存じておりまして
「今シーズンこそ、NFLをお勉強しますわ!」と2回ほど宣言した記憶が......。
しかし毎シーズン、そんなコトはすっかり忘れてしまっていました。(^^;

そんな折も折、showさんの 「いよいよ」 と言うタイトルを読んだだけで
あっ! またスーパーボウルの時期かー! と昨日気付いたワタクシ。
そうかー明日かー。
しかも、国歌斉唱はビリー・ジョエル、ハーフタイムショウはプリンスときたもんだ!
こりゃ観なくっちゃねー! ってコトで今日に至る。 と言うワケザンスー。

で、肝心のshowさんは、、、と言えば! blogにもあるように
毎年、仕事をオフにして生放送で ビール片手に観戦するらしいのですが
今回は叶わず.......だったらしく。 

なので、「マイアミ方面、激しい雨が降っていますよ~!」 とだけメール送信。
キックオフ直後のリターンTDをお知らせしたくて、うずうずー!だったのですがー。

その後、何通かメールのやり取りのあと、
「しかし、まさかno_ironさんとスーパーボウルの話題でメールをやり取りするとは!」
ナンテな内容のメールが届き、大爆笑。 いやはや本当ですわ。
なので 「blogネタにもしたしー。 でもヒップラインが美しいー。ナンテな内容ですが。」
と返信すると、showさんの奥様と目の付け所が同じだったらしく.....。(爆)

もっと楽しく観戦するために、今度こそ お勉強するぞー!
と決めたワタクシでございます~♪
関連記事
へぇ~! | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
どもです♪
なんだか暖かい冬ですね~。
嬉しいけど温暖化がちと心配ダス。

> 国歌斉唱はビリー・ジョエル、ハーフタイムショウはプリンスときたもんだ!

ビリー・ジョエルもプリンスも良かったですねぇ~。
しかしこんな悪天候とはビックリでした。
ほんと感電しなくて良かったです(笑)

> キックオフ直後のリターンTDをお知らせしたくて、うずうずー!だったのですがー。

うんうん、すごいプレーでしたっ!
いきなりベアーズのビックプレーが飛び出したので、
やはりこの天気、ベアーズが試合をコントロールするのか?と
思っていたら・・・アワアワアワ。

> でもヒップラインが美しいー

ほんと笑っちゃいました。
うちのかみさんの一押しのヒップラインは、
オークランド・レイダースというチームの
ランディ・モスという選手です。
いつか機会があったらお尻チェックしてみてください(笑)

> もっと楽しく観戦するために、今度こそ お勉強するぞー!

ぜひぜひ!
ちなみに来週はハワイのアロハスタジアムで
プロボウルがあります。
日本のプロ野球でいうところのオールスターゲームですが、
NHK-BSでは12日の夕方から録画放送されるみたいです。
スーバーボウルと違って選手達ものんびり楽しんでプレイ
してるのでまた違った雰囲気で面白いです~。
今日のお江戸、かなり暖かかったらしいですねぇ?ニュースで観ました。
先ほどDr.Kintonから電話があったので聞いてみたら
「そうでもないよ。」と言っていました。なんなんだあの人は?

>しかしこんな悪天候とはビックリでした。
>ほんと感電しなくて良かったです(笑)

ねー。
スーパーボウルでは、あんな悪天候は珍しいのですってねぇ?
プリンスもヒヤヒヤだったのでは?(笑)
しかし、空色のスーツにオレンジのシャツ(ん?逆だったか?)ナンテ
プリンスにしか着こなせないー!と感心しちゃいましたよ。

>いきなりベアーズのビックプレーが飛び出したので、

コレにはワタクシも、すげーーーー!と叫んでしまいました。
コレがビッグプレイと言うものか!と納得。(笑)

>うちのかみさんの一押しのヒップラインは、
>ランディ・モスという選手です。

了解ー!機会があったらチェックします。
ヒップラインはゲーム中でなければチェック出来ませんからねー。
プロフ画像にバックスタイルも載せて欲しいところザンスー!(バカ。)

>ちなみに来週はハワイのアロハスタジアムで
>プロボウルがあります。

ハーイ!観ます、観ます!
情報ありがとうございます!
> 「そうでもないよ。」と言っていました。なんなんだあの人は?

あはは、ずっと室内だったとか?
屋外はポカポカ陽気で上着を脱いで撮影してました。
今日はもっとあったかいとか♪

> プリンスにしか着こなせないー!と感心しちゃいましたよ。

まったく同感っす(笑)
しかし雨の中、かっこいいステージでしたね。

> ハーイ!観ます、観ます!

ぜひぜひっ!
お祭りなんで楽しいですよ~。南国だし(笑)
コートサイドのスタッフはもちろん、
ヘッドコーチもアロハで指揮取ります。
>あはは、ずっと室内だったとか?

日中はずっと室内でしょうから、外気温なんてわかりゃしませんし?
通勤の朝晩は、それほど暖かいワケでもないですからねー。
正しい意見だったのか?(笑)

>コートサイドのスタッフはもちろん、
>ヘッドコーチもアロハで指揮取ります。

へぇ~! アメリカってそう言うところがnice!ですよねぇー。
日本では多分無理っぽいし。
新庄が衿付きのユニフォームを着ただけで怒られちゃいましたからねー。

管理者のみに表示
Trackback
明日はスーパーボウル。好きなチームはプレイオフで敗戦してしまったので、明日はNFLファンとして気楽にSBを楽しもうと思う。例年だと仕事をオフにして(フリーの特権w)生放送でビール片手に観戦していたのだが

なかのひと