2016/09/26

クレマチス

春にしか咲かないと思っていたクレマチス。
病気にかかったような葉っぱと蔓をバサバサ切ったら
どうやら春と秋に咲く種類だったらしく。
なんと!春よりもゴーカに咲きそろいました♪

DSCN0305.jpg


そして明日、母が転院出来ることになりました!
転院先は、ウチから車で10分足らずの病院なので
今よりずっと楽になります。
一時はどうなる事かと思いましたが、
残りの時間、痛みから解放されて楽しく過ごして貰えれば.....と思っています。
ご心配くださったみなさま、どうもありがとうございます。
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと