2016/09/27

ツーショット

14448775_1221443964597175_9000126070167453480_n.jpg

母が大好きな某科のS先生とのツーショット♡ こんな嬉しそうな顔、久々に見ましたよ。

先月10日間お世話になり、別な科に掛かった日に、今日が最後なので....
と診察日でもないのに診察室にてお別れを名残惜しんだのですが、先週末に緊急入院。

簡易ベッドを借りに行く際、同じ階の某科に立ち寄り「また来ちゃいました~。」とご報告すると
「元気になったら会いに来て~」と看護師さんに言われ「はい、ぜひ!」と言いながら、元気になるかな~?
などと不安だったのですが、本日無事に転院となり、簡易ベッドを返したあとにその旨をご報告すると
「もう少ししたら先生の手が空くから、介護タクシーのストレッチャーのままいらっしゃい!」
と言われそのように。

またまた診察室に入れて頂き、優しいオコトバを掛けて頂き、そりゃ~もう母大感激♡
単なる患者のワガママを聞いて頂けて、ワタクシも大大感激!
先生はもちろん、スタッフのみなさまの温かいお心遣いに涙が出ました。
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと