2016/10/03

栗おこわ

DSCN0396.jpg

今日は朝から栗おこわを炊き、おにぎり持参で病院に引き籠り。
母は気分が落ち込んだり上がったり、波がありまして、死ぬ死ぬ詐欺と化しております。(笑)
昨日は妹と叔母夫婦が面会に来てくれたので、ちょっとお買い物して家に戻って来ます~。
と病院から出たのですが、しばらくしてTELがあり
「理加に会って話すことがあると泣いているから早く来て!」
と呼び出しが掛かり、えええーナニゴトぞ?とソッコーで病院に戻ると、
みんなでチーン( ;∀;)ってな状態で.... もう今にも死にそうな雰囲気満載だったのですが
「話ってナニ?理加に財産を全部あげてってコト?」と聞いたら「欲張り!ソンナコト言わないよ!」
としっかりした声で言ったので、一同拍子抜け。鼻水をすすりながら、「もォ~!」って感じでした。

とは言え、残された時間はそう長くはないと思うので
「他に会っておきたい人は誰?」と聞いてバンバン会って頂くつもりです。
関連記事
たはっ..... | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと