2016/10/14

最近の母

DSCN0538.jpg

最近の母。
転院前にお世話になり、とてもお気に入りのS先生の写真を握りしめながら
「S先生、来てくれないかな~。」などと言うので、「代わりにワタクシが会いに行って来るよ!」と、
先生と母が写っている画像の先生だけをトリミング、プリントアウトして転院前の病院へ持参し、
彌生さんへ 〇〇〇より とサインしてもらいました。
サイン(?)をしてもらっている最中に動画も撮影(笑)

ソレが先週の金曜日でしたが、その日に少し体調を崩し4人部屋から個室に移り、
みんな覚悟していましたが、S先生の大きな写真を見て持ち直したのか?
まだまだ頑張り中です♪
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 12℃ | HOME | 生姜の佃煮 »

なかのひと