2016/10/19

カマスのパン粉焼き

フライ用に開いたカマスを頂きまして!「天麩羅もイイよ~!」と言われましたが.....
どちらもメンドッチーなぁ(^-^;.....ってなワケで~。

スライスした玉ねぎとパプリカの薄切りの上にカマスをのせて塩コショウ。
その上に角切りチーズをトッピング。
そして、パン粉にシソの葉のみじん切りを混ぜ混ぜ、オリーブオイルを加えて
よく混ぜたものをトッピングして、オーブントースターで10分ほど。
.....って画像にはございませんが!

DSCN0569 (2)

カマスのパン粉焼き、出来ました♪
鯵よりもアッサリしているので、チーズをプラス。
最後に醤油をタラリかけると、さらにうまうまです♪

DSCN0572.jpg
関連記事
グルメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 万両 | HOME | 100円ナリ »

なかのひと