2016/11/16

お供えのお花

3か月ぶりぐらいに仕事を再開いたしまして!
よく行く日暮里の生地屋さんに電話をして 「これこれこういう生地ありますか~?」と伺い
「だったら、イイのがあるよ。」と言われたので  「じゃ、ソレを5m」とテレフォンショッピング。

「最近全然来ないですね。」と言われ 「いろいろありまして....。」と母のコトを話したら
お香典を頂いてしまいましたが 「お小遣いじゃないから酒代にしないでよ。お花でも供えて」
などと釘を刺される始末(^-^;

なのでソッコーでめーめちゃんに連絡して、アレンジメントをお願いしました。
毎度、すべてお任せでお願いしますが、とてもステキ♡
すぐに画像を添付して、生地屋さんにメールしましたとさ。

DSCN0944.jpg

パッケージのセロファンを取るとこんなカンジ。

DSCN0945.jpg

センス良いですなぁ~。
お供えしたら、遺影の母がさらに微笑んでいました♪
関連記事
たはっ..... | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと