2016/12/18

きものdeちくちく 其の四

きものdeちくちく.....とは名ばかりで、今日は折って貼って切って......で出来上がる
牛乳パックでスツールのワークショップを開催しました。
コレが牛乳パックで出来ているとは、どなたさまも思いますまい!(たぶん)

DSCN1290.jpg

使用する牛乳パックは24枚、結構な枚数ですよ。
ソレを三角に折って貼ってパーツを作ります。
早々に作業を終えて余裕の方が約1名いらっしゃいますが、余裕だったのはこの辺りまで(笑)

DSCN1352.jpg

みなさま、ただひたすらに真剣です。
黙々と作業をしていて、おしゃべりされる方もいらっしゃいません。

DSCN1353.jpg

だんだんと仕上がってきましたよ。
途中で休憩することもなく、ずっとかかりっきり。
血糖値が下がっていたと思われ、みなさま無口のまま作業。
時折漏れるのはため息.....(^-^;
ワタクシ的には、結構楽しく作業出来たので、ん・ん~???でしたが。

DSCN1354.jpg

出来上り~♪
こりゃ~いいわねぇ~♪ と早速座っていらっしゃいましたよ。

DSCN1355.jpg

みなさま、かなりヘトヘトになってしまいましたが、出来上った後にはニコニコ♪
喜んでお持ち帰り頂き、ホッと一安心です。
関連記事
きものdeちくちく | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 富士山日和 | HOME | 花豆 »

なかのひと