2016/12/19

富士山日和

一昨日の富士山@富士宮
妹がいつもと違う場所からと送ってくれましたが、カーブミラーがねぇ....('_')

IMG_2442_20161219081500fe7.jpg

FBにUPしたら、でもなぜカーブミラーを真ん中に…(ーー;)ってなコメントがあり
それは、妹がB型ゆえ....だと思われます。「なぜにカーブミラーが真ん中に?」と聞いたら
「え?何の理由もないけど?」ってな返事でした。とコメントしたら、
別な友が冗談で 「カーブミラーに映り込んだ景色の写真が流行ってるらしい.....が?」
とコメントしてくれると、「その手法、小生のクラブでも盛んです。」
ナンテなコメントもwww マジっすか~!?

そんなワケで、リベンジ富士山的に送られて来たのがコレ。

IMG_2443.jpg

そうだよ、コレでイイんだよ~(*'▽')
関連記事
あはは~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと