2016/12/21

レモンカード

「レモン、いる?」とメッセが届いたので 「はい!なにと交換しますか?」と返信すると
「なんでもいいっす。」とのコトだったので、柚子マーマレードと焼き立てパンを持って
大きなレモンの木があるお宅へ取りに伺いバーターに伺いましたとさ。
レモン・ワンサカ~(^^♪ 完全無農薬!と言っていましたが、完全放置って感じ?(笑)
ガラやらヒワやら、鳥さんたちがつつきに来るらしいです。

DSCN1385.jpg

で!早速レモンカード作りました。
カンタンなのですが、バターを大量に使うので滅多に作りません。
卵の黄身がオレンジっぽかったのでこんな色。
あ、、、
バターを大量に....っての、あくまでもワタクシ的に!
レシピご存知の方、ソレで大量かよ!って思うかもなので念のため(^-^;

DSCN1384.jpg

オサレに撮影したつもりでしたが、、、
ダメですな(´ー`)
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと