2007/02/14

1周年ー!

どこのなにが1周年なのか? と申しますと、 "ちまちまにあ・すとあ" が! です。
早いもので、昨年のバレンタインデーにオープンして1年ですってー!(ヒトゴト。)
開店休業の多い店ではございますが、今後も細々と続けて行く予定です。(笑)

そんないい加減なお店なのに、
まーさんから1周年記念のプレゼントを頂いてしまいました。
↓ クリックで拡大されます。

070214_3.jpg
ウイスキーボンボンとかブランデーボンボンなら存じておりますが!
芋焼酎ボンボンと日本酒ボンボンですってー!

ちまちまにあ・すとあ の1周年のお祝いにー? あははー!
ベチ×2は、嬉しいながらも一応未成年なので複雑な表情。(笑)
ワタクシとDr.Kintonで頂きますからご心配なく~!
まーさん、どうもありがとうございます~♪
そして、HPのトップ画像........ 2月も後半に突入しますよ~。(私信。)

※ ちまちまにあ でもないのに、ドールネタですみませーん!
ついでに! 卯月さんからのプレゼントはコチラ
関連記事
あはは~! | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
こちらでも、おめでとうございます!

芋焼酎と日本酒ですか?
今はそんなお酒もボンボンになるのですね。
私も初めて見たかもー。
no ironさんお味はいかがでしたかー?
あらためまして、おめでとうございます!
ますますのご発展をお祈りしております!

…と、早速の写真UP、ありがとうございます~。
ベッツィーちゃん達が、似合うような…似合わないような…(笑)

>そして、HPのトップ画像........ 2月も後半に突入しますよ~。(私信。)

ぐへへへへへへ!!耳が痛い!
いやはや、なんかねぇ、体調が悪くてダメなんですよー。
(と言い訳。)
>卯月さん

あっちもこっちも、ありがとうございます~♪

>芋焼酎と日本酒ですか?
>今はそんなお酒もボンボンになるのですね。

ねー!
しかも、どちらも有名なお酒と芋焼酎ですしねぇ。
ウイスキーボンボンって言ったって、何が入っているのやら?
ってカンジでしたけどね。でもイマドキは銘柄のものもあるのかしら?

お味は、アルコールが結構強いのでチョコレートが甘めで美味しいです。
カカオ99%のチョコレートなんかを使ったら、オソロシイそー!

>まーさん

ますます発展しそうもナイのですが.....。
一応、しばらくは続ける予定で頑張ります!

>ベッツィーちゃん達が、似合うような…似合わないような…(笑)

よそ様のベッツィーちゃんだったら、絶対に似合わないと思いますが
ウチのベチちゃんは、それほど似合わないコトもないからスゴイ!(何が?)

ご馳走様でしたー!

管理者のみに表示
Trackback
どこのなにが1周年なのか? と申しますと、 "ちまちまにあ・すとあ" が! です。早いもので、昨年のバレンタインデーにオープンして1年ですってー!(ヒトゴト。)これもひとえにお客様のお陰でございますー。 開
« シイタケ | HOME | 沈丁花 »

なかのひと