2017/01/30

ELLE JAPON 草間彌生特別版  

ELLE JAPON 草間彌生特別版  買いましたよ。
3月号の通常版もありますが、コレは特別版。
草間彌生の特集8ページが追加され、オリジナルトランプ付き♡

DSCN1808.jpg

27日にヨドバシドットコムでポチっとしたのですが、ひとり1点の限定注文で
発売日(28日)以降のお届けとのコトでしたが、28日に書店の開店よりも早く届きました。
が!
すでに入手困難な希少品になってしまったようで、Amazonでは定価の倍以上になっていました。
ま、予想は付きましたが、そんなん気にせずトランプも開封しちゃいました(笑)
関連記事
えぇ------っ? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« クルミッ子 | HOME | 寒桜 »

なかのひと