2017/02/08

今日のランチカレー@ラッソ

DSCN1881.jpg

今日のランチはカレー@ラッソ・病院帰り
久々に食べましたが、相変わらずナンがデカっ!

今日は父の病院の付き添いで半日潰れた~(;´∀`)
とはいえ、セカンドオピニオンで納得のできる受診結果で潰れた半日はムダに非ず。

今日まで父が飲んでいた薬はなんと11種類!
それらの薬の説明を読むと、同じ効能の薬が数種類ダブって処方されているのです。

薬のせいで体調が悪いんじゃないか?と、どーにもこーにも納得がいかず、
もう何年も前から、別なお医者に診てもらって!と言っていたのですが、ちっともいうことを聞かず。
今回、やっと説得して総合病院へ。
先生も、省けるものが沢山あります。と言って、結局処方されたのは2種類。
これで体調が良くなればありがたきシアワセ。

※父、安心してランチBeerを飲むの巻
関連記事
ナンテコッタ! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと