2007/02/26

咲きすぎ

イチゴちゃんの花が沢山咲いています。

ichigo070226s.jpg
「実を大きくするために、摘花した方がイイよ。」とDr.Kintonは言うのですが
『沢山のイチゴちゃんが生る方がイイじゃん?』
と思うワタクシは、摘花なんてしないザンスー。

里子に出した まーさんちのイチゴちゃん も花盛りのご様子です。
関連記事
あはっ! | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
うわー!すごい!!
ワサワサ咲いてますねぇー!

我が家もかなり元気に伸びてきていますが、
ここまで大輪の花は咲いていません。
これからかな…?

トラバ、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますねー。
ワサワサです!(笑)

4鉢全部の花が咲きましたよ~。
3月~4月には、茎がもっと伸びて葉っぱも大きくなって
大きな花も咲くはず.......です。

早速のTBとコメント、ありがとうございます!
可愛いーー!!
イチゴって実がなる前から可愛いですよね~。
いいなー春だな~(羨)
こちらはまだまだマイナスの気温です;;
お花だけでもカワイイですけどねー。実がなればさらに嬉しいです!

今年は氷点下になった日、、、あったかなぁ?
車のフロントガラスが凍った記憶がないのですが。

風邪、ぶり返さないようにお気をつけ下さいね!

管理者のみに表示
Trackback
ようやく、我が家のベランダでも花がほころび始めました。 こちらはカランコエ。 も

なかのひと