今日のにゃんさま♪

早朝ウォーキング途中、毎日待ち伏せしてくれて遊んでくれた茶次郎ちゃん。
ここ1週間ほど、全く姿を見せてくれませんでした。
どうしたのかな~?つまらんな~。と思っていましたが、久々に遭遇しました♡

もぉ~茶次郎~!どこで何をしていたのよ--------!
と聞いたら、にゃ~? って言いながら、いつものように乗っかってきました。

DSCN2729.jpg

久々だったので(?)なかなかカメラの方を向きません。

DSCN2731.jpg

茶次郎ちゃん、カメラ見てー!
とお願いしたら、なんか面倒くさそ~でした。

DSCN2732.jpg

.....と思ったら、なにやら視線の先に目を移すと、石垣の上ににゃんさまが!

DSCN2728.jpg

スルッとワタクシの膝から降りて、なにやら睨み合っていました。

DSCN2738.jpg

ど~なるのかな~?
としばし眺めていましたが、ウォーキング途中だったので
また帰りにも寄るから待っててよ~!と言ったのですが、聞いていなかったようで
復路にはもう居ませんでした。 明日も会えるとイイな~。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply