2017/04/24

ひばすい本舗ラボ

昨日は、ひばすい本舗ラボを開催しました。
参加者は4名様、ちんまりと、でもワイワイと楽しいワークショップ♪

温め溶かしたオイルとひばすいを混ぜます。

DSCN2874.jpg

電動クリーマーで攪拌します。

DSCN2875.jpg

オイルが飛び散るのを心配しながら慎重に作業する人と、大丈夫!と大胆な人(笑)




クリームを入れるケースのフタをデコります。
クリームを作る時同様、丁寧な作業をされていました。

DSCN2881.jpg

デコりました~♪

DSCN2883.jpg

アルガンオイルを超えた!と話題のバオバブオイルほか
保湿力や、酸化を防ぐ効果のあるオイルを数種類使用しました。
ふんわりさせるために加える水分は、独自開発した浄水器を通し
独自の方法で抽出したひばすいです。

シアバターを超えた!と話題のムルムルバターも配合して目指せアンチエイジング!
的なクリームに仕上がりましたよ♪
関連記事
しごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ホウノキ | HOME | 藤の花 »

なかのひと