2017/05/08

今日の茶次郎ちゃん♪

DSCN3098.jpg

今日の茶次郎ちゃん♪ にゃんともカワイイ♡

撮影は、手を伸ばしてモニタも茶次郎ちゃんの表情も見られない状態。
適当にシャッターを押しているので、偶然の1枚♪
10枚撮って1~2枚しか可愛く撮れません(^-^;

パシャパシャ撮っていると、にワタクシの方を見てニャーニャー騒ぐので
「何?写真イヤなの?」と聞くと、ニャー!と言ってました。
いつもは背中をなでなでするので、その催促だったかも!

かと思えば、、、
急に降りてしまうので、???と思って振り向いたら、ウォーキング途中のオバサマ。
そのオバサマが通り過ぎるとまた乗ってしばらくしたらまた降りる。
ん? と振り返ると今度はワンコさんと散歩中のオバサマが....。

もしかして、、、
ワタクシと遊んでいるところを見られるのが恥ずかしいのかぃ?
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと