2017/05/16

今日のにゃんさま♪

今日も会えたサスケちゃん。
カメラがない時には目が合うのですが、彼らを構えると視線を外します。
意地でも合せないぜ! ってなオーラを発しております。

DSCN3226.jpg

茶次郎ちゃん、昨日はお休み(?)でしたが、今日はすっ飛んで膝にオン♪
「昨日、サボったな?」って聞いたら「サボってニャ~!」と言っていましたが
遠くにいたクロにゃんを見つけ、すっ飛んで行ってしまいました。
その後、逃げる黒にゃんを追い回し、元の場所近くに戻ってきましたが
引き続き追跡をしていて遊んでもらえませんでした。

DSCN3236.jpg

久々に、新顔の野良にゃん発見!
警戒しながらも興味津々な感じで、近づいても逃げませんでしたが
もう少し~とさらに接近したら逃げられました(^-^;

DSCN3238.jpg

関連記事
あはっ! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと