2017/05/31

半幅帯

DSCN3462.jpg

久々にきものネタ。
お義母さまのきもの(遺品)を半幅帯にとのご注文。
以前16㎝幅で作りましたが、何となく幅が広いとのことで15㎝に。
身長152㎝とのことで、16㎝ぐらいあった方が良いのでは?
と思うのですが、15㎝で良いのですって~。

ちなみにワタクシは18㎝で作ります(^-^;
関連記事
きもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵な反幅帯になったね(^_-)-☆

お父様、如何でしょうか?早く全快なさいますように。

こちら、元気にやっています。ベルギービールが美味しいと聞いてきましたが、私のお好みの味には行き当らずでした。

では、またねー
Re: No title
本日納品完了しました。
大変喜んで頂き、ありがたきシアワセ♡

> お父様、如何でしょうか?早く全快なさいますように。

ご心配ありがとうございます。
抜糸も済んで、アルコール解禁となり元気です。
まぁ、あちこちガタが来ていますし、言うコトも聞きませんが
もうソレは仕方ありません(-"-)

ベルギービール、お気に召しませんでしたか~。残念!
ワタクシは大好物なんですけど!

管理者のみに表示

なかのひと