2017/06/19

今日のにゃんさま♪

久々にサスケちゃんが乗りました。
ここ数日、結構会っていたのですが、いつもマロちゃんが一緒でした。
マロちゃんは以前、全く慣れず寄り付かなかったのですが
なぜか数週間ほど前から急にすり寄って来まして....。

サスケちゃんと遊んでいると後ろからジッと見ているので
マロちゃんも遊ぼ~♪と一緒に遊んでいたのです。
そしたらサスケちゃんは膝に乗らなくなりました。

で、今日も往路ではマロちゃんと一緒だったので、サラリと挨拶だけ。
復路はサスケちゃんがひとりで待っていて、ほどなく久々に乗りましたとさ♪

DSCN3701.jpg

実は茶次郎ちゃんも久々に登場したのですが、カワイイ画が撮れませんでした(^-^;

DSCN3702.jpg
関連記事
あはは~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと