2007/03/07

ウケ狙い

とある方から作製依頼を頂いた、ナイロン製のとあるものを入れるケース。
今朝サンプルが届き、この素材の生地だったら手持ちのものがあるような.....。
と探したら、あった!

サンプルの色はブルーだったので、「ご希望の色は?」と伺いながらも
「ちなみに、こんなのはダメかしら?」 と画像を添付してメール。

mickey_kiji.jpg
ピンクっぽいのですが、実際の色は光沢のある赤。
お仕事でお使いになるので、コレはちょっとどうかしら?と思いつつ
ウケ狙いにはイイんじゃない? きっとお客様もそう思うに違いナイ!
と返信を待っていたら、

ちょっと持つのが恥ずかしいかもですが
仕事場でのウケは良さそうかも。

と、期待通りの返信メールが!(笑)
感性が同じ(と思う、勝手に。) お客様とのお仕事は、とても楽しいです♪

いや、、、ちょっと無理矢理だったか、、、も?
関連記事
うふっ♪ | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
ええーーー?
さっぱりわからない!(笑)

とあるものを入れるもの?
ウケ狙い??

なんだろうーー。
…と、当てるような話じゃないんでしょうか。
出来上がりは公開予定ですか?
クイズではありませんー。
ま、ご想像にお任せいたします。
って言うか、さっぱりわからないのですよねぇ。

>出来上がりは公開予定ですか?

いや、、、もう納品済みでして、撮影もしていません。すみませーん。
no_ironさん>
いや~、スバラシイ出来です。
ありがとうございました。
早く現場で使いたいッス!


まーさん>
うちのブログに完成品を載せてありますよ~

管理者のみに表示
Trackback
仕事道具のひとつにレフ板があります。レフ板にもいろんな形、種類があるのですが、人物撮影のときによく使うのがこの丸レフ。

なかのひと