2017/07/21

今日のにゃんさま♪

朝5時過ぎからすでに暑い今日この頃。
サスケちゃんは、生きているのか?ってなくらい静かに寝ていました。
「サスケ!」 と声をかけてもピクリともしないので、しばし眺めていたら
お腹の辺りが動いて生存確認が出来ました。

DSCN3990.jpg

チョビも暑くてゴキゲンが悪そうです。

DSCN3981.jpg

茶次郎ちゃんは、いつもと違う場所に居て何かをじっと見ていたので
「どうした~?何かある~?」と聞いたら、黒とこげ茶の野良にゃんと睨み合っていました。
その後、野良にゃんが逃げて行ったので石垣から降りて来ましたが、まだ気になるらしく
いつものように膝に乗ることはなく、遊んでもらえませんでしたー(;´∀`)

DSCN3994.jpg
関連記事
あはっ! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと