今日のにゃんさま♪

今日のにゃんさま、膝乗りサスケ♪
膝乗り茶次郎は不在でしたが、代わりにサスケが乗りました。

今日は相棒のマロが不在でなにやら寂しげ。
マロは少し前から弱っていたので、もしや倒れたか?と思い
「今日、マロはどうした?」と聞いたら、スリスリ寄って来て乗りました。
「茶次郎、どうしているのか知らない?」とも聞きましたが、知らない様子でした。

DSCN4033.jpg

その後のサスケ、いつまでも追いかけて来ました。
やはり、マロになにかあったのかも?!



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply