2017/08/02

ピンク×紺

ピンクと紺の組合せが好きです♡
こんなん、市販品にはなかなかなさそうでしょ~?

DSCN4138.jpg

先日、友宅に遊びに行ったら、ご主人が皮革でバッグを作るのにハマっているそうな。
「要らないハギレ欲しいな~!」と言ったら、「この中のならね!」という箱に入っていたのは
あらやだ、本当に要らなそう、、、ってなサイズでしたが、
このピンクが比較的大きかったので頂いてきまして、手持ちの紺色の皮革と合わせました。

※皮革はドシロウトなので、ヘッポコな箇所多々あり。
関連記事
あはっ! | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごく素敵だね
私もこの配色が好き。センスいい  さすがー(^_-)-☆
Re: すごく素敵だね
ありがとうございます~♪
デッキシューズもスニーカーもスリッパまでこの配色です(*^^)v

> 私もこの配色が好き。センスいい  さすがー(^_-)-☆

お好きですか!φ(..)メモメモ
今日のエントリの組合せ、ご主人に......いかがざんしょ?

管理者のみに表示

なかのひと