2017/08/13

袖丈

DSCN4290 (2)

この生地、自分用に買ったものの全く似合わずガックシ。
なので、色柄が好きそうなお客様へオススメしたら即決でした(*^^)v

デザインはこういうのはいかがざんしょ?と私物のサンプルをお見せしたらそれも即決。
しかし、ワタクシとは身長が15㎝も差がある小柄なお客様。
身丈も袖丈も 「長すぎる~!」ってなワケで、かなり丈詰めをしました。

で、、、
仕上がってみると、本当にこの袖丈で大丈夫か、、、? と思うくらい短い。
お客様はコレで七分丈ですが、ワタクシ的には肘ギリギリで、長めの半袖.?ってな長さ。
なにやら心配になってしまいました。

というか、ワタクシの手が長すぎるのですね! 
関連記事
しごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと