2017/10/01

マロンクリームのミルクレープ

DSCN5213.jpg

今日は妹とめいっこが来たので、ミルクレープを作りました。
渋皮煮で作ったマロンクリームにホイップクリームを混ぜるのに
マロンクリームが甘いので生クリームは砂糖ナシにしたら
「甘さ超~控えめ!あと、クリーム少ない!」と妹に言われました。
めいっこは「ワタシはこのくらいでイイけど!」って言っていました。

ワタクシ的には、クレープをもっと薄くしないとダメだな。
あとクリームは全くもって少なすぎだったな!と思いましたとさ。

ま、クレープ焼いたの初めてだったからなぁ、仕方ないさ!
リベンジするかどうかは思案中。メンドッチーからなぁ。

あ、正方形のミルクレープ、邪道っぽいのですが
卵焼き器で焼いたので、出来上りが長方形なのですよ。
関連記事
う~~ん..... | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと