2017/10/02

今日の茶次郎ちゃん♪

DSCN5220.jpg

今日の茶次郎ちゃん♪ またいつもと同じような画ですみませんm(__)m

今朝は二度寝してしまったため、ウォーキング開始時間が
通常よりも10分弱遅くなってしまいまして、少しペースアップしてウォーキング。

茶次郎ちゃん、いつもならニャーニャー言いながら石垣から降りてくるのに
今日は石垣に座ったまま反対側を向いていて、挨拶しても無視(^-^;

「二度寝して遅くなっちゃいましたーゴメンね~!」と言ったら
やっと許してくれたのか、ニャーと言って降りて来ました。
ウソみたいですが、本当の話なんですよ!
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと