2017/10/09

今日の茶次郎ちゃん♪

今日の茶次郎ちゃん♪
乗る前にすり寄って来て、シッポでトントンしてきます。
「帰りも待っててね!他にも遊ぶ人いるの?」と聞いたら
「いにゃ~。」って言ってました。........確かにそう言っていました!

DSCN5334.jpg

帰りも待っててね!と言ったら、ネコ好きなお兄さんと遊んで待っていましたw
以前会った時に、「その子、どこのネコですかね?」と聞いてきた人。
遠くから見ていたら茶次郎が気付いたのか、お兄さんも顔を上げてコチラを見て
ニコニコしていました。

DSCN5340.jpg

明らかにネコ好きだとわかるので、「お兄さんちにもネコちゃんが居るんですか?」
と聞いたら、「飼っていたんだけど、10年で死んじゃったんですよ。
この子を連れて帰りたいんだけど、どこかの家ネコですよねぇ~。」とな (・∀・)
なので、「ね~!連れて帰りたいですよねぇ。でも家ネコですよね!」と言いましたとさ。
関連記事
あはっ! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと