2017/10/15

スクラッチ

伯母の遺品整理をした時に出てきた、家庭用のボビン。
ワタクシのミシンは職業用なので使えません。
捨てるか~と思いつつ、欲しい人いるかも?とFBに投稿したら
コメントは頂くものの、子供の頃遊んで怒られたなんてなものばかりで
やはり欲しい人はナシ、、、
と思ったら、「すこく欲しいんだけどー。」と古くからの友のコメントが!
しかも全部欲しくて取りに来てくれると! いや~嬉し~♪

DSCN5399.jpg

で、お礼に、「コレ、金一封♪」とスクラッチくじをくれました。
Zが9つ出たら50万円~♪♪♪
当たったら黙っていよう!

DSCN5398.jpg

と思ったけど、Zは3つしか現れず。
4つで200円だったそうですが、ソレもハズレました。

DSCN5405.jpg
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 女子会 | HOME | 新甘泉 »

なかのひと