2017/10/15

女子会

今日は、女子会@きもの友・S奥様のお宅
約1名男子もいましたが、ワイワイ楽しいランチタイムを過ごしました♪
ワタクシはたこ焼き器持参で焼き焼き。
中国人のRさんの中華料理と、Kちゃんの鯖と大根の煮物。

「たこ焼き、50個ぐらい焼けます~!」と言ったら「50個も~?!」
と言われましたが、みなさまペロリと平らげて頂き、張り切って3回焼きました。
でも50個は焼けませんでした(^-^;

DSCN5414.jpg

スイートポテトケーキはお土産用。

DSCN5407.jpg

パウンドケーキ型で焼きましたが、サツマイモが多過ぎて型崩れしてしまい
5等分してセルクルに詰めて焼き直しました。
ぎゅーぎゅー詰めたので、コレ1つで結構なボリュームです。
関連記事
グルメ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと