2017/10/19

バランス

昨日久々に晴れて喜んだのもつかの間、今日はまた雨。
茶次郎には「雨の日は来ないから待っていないくてイイよ!」と言っておきましたが、
わかったかなぁ?などと心配しつつ、ウォーキングは中止して100年ぶりにWii Fit Plusをやりました。
100年ぶりかと思ったら、152日ぶりでした。

ディスクを入れても読み取れず、え?なぜに~?とよく見たら、逆に入れていました(^-^;
さらにリモコンが反応せず、なぜに~?と思ったら、ずっと使っていなかったので
センサーバーがモニタの裏側に追いやられていました。 ナンテコッタ!

しかしワタクシは相変わらず大変バランスの良い女でした。

DSCN5439.jpg

そして、バランス年齢は21歳(*^^)v

DSCN5442.jpg
関連記事
うっひょ~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと