2017/11/08

今日の茶次郎ちゃん♪

今日の茶次郎ちゃん♪
ウォーキング開始時は大丈夫だったのですが、途中雨がパラパラ。
降ったり止んだりで、一応傘を持っていたもの、引き返そうかな~と思いつつ、
ちゃーが待っていると悪いからな~。とウォーキングを続行すると、にゃんと!待っていました~♪

帰りも待っていてね~!でも雨が降ったら待っていなくていいよ。
と言いましたが、復路では案の定パラパラと雨が.....。
う~ん.....待っていないかな~?と思ったら.....待っていたー!
薄暗くて画像はイマイチですが、今日もカワイイにゃ~(=^・^=)

IMG_1246.jpg

「雨が降って来たからね、もう帰ってよ~!」と言ったら「にゃ~♪」と言っていたけど
ちゃんと戻ってくれたかなぁ~?

IMG_1247.jpg
関連記事
あはは~! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと