神社でライブって.......

どんなんかしら? と思いつつ、妹とめいっこ×2と一緒に行ってきました。
このライブ、静岡パルコのオープニングイベント第2弾なのですけどね。

小梳神社は、奈良時代以前よりの由緒をもつ古社。
徳川家康が幼時今川家の人質として、小梳神社の傍に住居していたとか!
そんな神社が、パルコの目の前にあるでのございますよー。

昨日は、王様もライブパフォーマンスを繰り広げたと言うからオドロキ!
イッタイどういう経緯で、そんな企画が実現したのかしら? とても疑問。
今日は今日とて、パラダイス山元さんとorsobrunoのライブ。 なんかスゴイ!

09070325_2.jpg

なんとー! 神社の能舞台でのパフォーマンスでございますよ。
あ、、、またバッグを替えてしまったので、デジカメを入れるの忘れました。
雨はお昼頃に止みましたが、どんよりと曇ったお天気で......。
ケータイのカメラではやっぱりダメですねぇー。(と言うか、デジカメ不携帯のワタクシがダメか。)

そして途中から、ベリーダンサーのMIOさん登場。

09070325_1.jpg

ワタクシ、前の方にいたので気付きませんでしたが、MIOさんが登場した後
ドドっとオーディエンスが増えたらしいです。特に男性の。(笑)
ベリーダンサーにしては、ちょっと肉付き良すぎなのでは......? とも思いましたけど。
それが逆にソソられるとか? いや しかし、、、真昼間に良いのか?しかも神社で......。

ま、ソンナコトは置いといて!
パラダイス山元さんのMC、かなりウケていました。
「封印している。」とおっしゃっていた、マンボな雄たけびもアリでとても楽しめました。

演奏前には、パラダイス山元さんとちょっとだけお話出来ました。
お土産の持って行った静岡銘菓の「8の字」も渡せました。(笑)
「えー。一緒に写真撮りたいなー。」と山元さんがおっしゃると
山元さんのお友達(マイ●クさん。)が2ショット写真を撮って下さいましたが......。
果たして手元に届くのかしら? 
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment