セレブな女子会

本日は、セレブな奥様5人と女子会@朝霧高原の別荘。 なぜかパンピーのワタクシもご招待頂きました。
小さめの富士桜(マメザクラの別称)と富士山のコラボがステキ......のハズが、すでに散ってしまった後。
でも、とても良いお天気に恵まれ、楽しい時間を過ごしました♪
午前中は雲が掛かっていた富士山も、午後には雄大な姿を現したのでした!

DSCN7096.jpg

ちなみに、午前中の富士山はコチラ。

DSCN7060.jpg

とってもステキな骨董品の家具や食器の数々を撮影させて頂きましたが、
blogネタにする許可を得ていないので、薪ストーブのみ。

DSCN7095.jpg

ひとり1品ずつ持ち寄って....とのコトでしたが、まぁ~スゴイ一品ばかりで、ひょえぇぇ~(゚Д゚)ノ
セレブな奥様たちに対抗できる1品などあるはずもなく...悩みに悩んで、ウズラの卵のピクルスとケーク・サレを持参。

DSCN7092.jpg

↑の画像をトリミングして拡大したのでボケていますが、ワタクシが持参したウズラの卵のピクルス。
M奥様の別荘にあるステキな器に盛り付けさせて頂き、お味もワンランクアップした、、、ような?


DSCN7092 (2)

K奥様の一品、、、というか.....イッピン(逸品)ですね!!!

DSCN7090 (2)

コレは自宅にて撮影。
ケーク・サレをワックスペーパーでラッピングして、中身よりも見た目で勝負!(^-^;

DSCN7061.jpg

案の定、「えー?! 手作りなの~?」って開封前に言われました(笑)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment