久々の茶次郎ちゃん♪

茶次郎ちゃんがいつも待っていた石垣のおうちは、すっかり取り壊され、更地になりました。
それでおうちの人と一緒にどこかへ移ったのか? じゃなかったら、そろそろ現れても良さそうなんだけど?
と、キョロキョロしていたら、別なところからニャー!と言いながらすっ飛んできました!

「ちゃーちゃん、久しぶりじゃーん!ど~いった事情なのよ~?」とシツコク聞きいたら、
ニャーニャーといろいろ話していましたが、真相は不明のまま 膝に乗ったあとは無言。
とは言え元気で良かった~♡ 抜け毛がかなりスゴカッタですけどねー(^-^;

DSCN7422.jpg

その後、公園のベンチにて。

DSCN7423.jpg

いつもどおりの茶次郎ちゃん♪ 明日も会えるとイイなぁ~。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply