イチゴのゼリー

昨日収穫したカレンベリー、そのまま食べようと思っていましたが、ウッカリ歯磨きしてしまい(^^;
あ、そ~だ!先週買ったiwakiの耐熱ガラス・プリンカップを使おう!ってなワケでゼリーにしました。
ぜりーなので耐熱カンケーナシですけどね!
あと、10個も要らんだろーって思いますけどね、10個組だったのですよ~。

DSCN7786.jpg

賞味期限間近な生クリームもあったので、イチゴのムースなど作り方ったのですが、たったの5つではねー。

DSCN7785.jpg

小さくカットしてゼリーのトッピングに
、、、と言うか、小さくカットしたので軽くて、ゼリー液に入れたら浮いてしまっただけなのですが。

DSCN7787.jpg

ソレはそうと、、、
いつぞやめいっこに「映えるには、俯瞰撮影だよ!」と言われ、「うん。知ってるけどインスタやってないしー。」
と言うと 「あ、そっか~!」と言われまして、ワタクシは↑のようなアングルが好きなので俯瞰撮影はしませんが
まぁ "映える" (であろう)ように撮ってみたワケですよ。 こんな感じとか.....

DSCN7793.jpg

お皿を替えてみたり.....

DSCN7795.jpg

あーちょっとオサレな大きめのお皿とか? などと.....

DSCN7796.jpg

いろいろやってみましたが、、、とはいえみんな一枚ずつしか撮影していませんけど!
ワタクシ的には、こういうアングルが好きですけどねー。

DSCN7794.jpg

インスタ映えしなくてもイイのだわ、コレはblogだし!
いいね!してもらうためじゃなくて、普段会えない人への近況報告だしな!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment