2007/04/03

ステッパー + もじぴったん

この組合せ、スゴイです。
なにがスゴイって、ステッパーを踏み踏みしている15分間が、あっという間に過ぎて行きます!
1ヶ月ちょっと前に、ステッパー + ダンベル を試みましたが、少々キツくてサボリ気味。
しかし、+もじぴったん はとても良いです。 ぜひお試しを!(笑)

-----

4月4日 追記

卯月さんはヨイヒトザンス~!
コチラでオススメしたら、ステッパー + DS を実行して下さいました。
関連記事
あはは~! | Comments(7) | Trackback(2)
Comment
うーーん
ステッパーも、もじぴったんもないなぁ。(爆笑)

つぶ・にゅ~♪愛読者の声を代表してみました。(笑)

あらら、、、
恐れ入りますー。
卯月さんはステッパーをお持ちですから、ぜひとも「もじぴったん」をど~ぞ!(笑)
早速!
昨夜、ステッパー+DSやりました(笑)

上手くやるにはコツがいりそうです(^^ゞ
うひょー!
早速お試し頂きまして、ありがとうございますー!
でも本当に、あっという間に時間が過ぎますよねぇ~。

今度はぜひ「もじぴったん」でお試し下さいませ~。
あははー
褒められちゃった(笑)

いつもはテレビ見ながら~とかなんですけど
なんかそれもつまらなくて。
+ DS はいいですよねー!

「もじぴったん」本気で欲しくなりました!
ななな、なんですと!
卯月さん、ステッパー+DSの部分は
クリアされているわけですか!

では是非「レイトン教授」も。(笑)

あー、でもあれは揺れるとダメかも。
えへへ!
>卯月さん

ステッパー、本当は両手を振って歩くようにするとヨイらしいですけどねー。
運動しながら脳も鍛えるナンテ、一石二鳥ですよねぇ~♪

「もじぴったん」 制限時間のあるものは厳しいのですが、∞のものがオススメです!

>まーさん

+ レイトン教授 は難しそうですねェー。
まーさん、どなたかステッパーをお持ちのお宅で試してみて下さいよー!(笑)

管理者のみに表示
Trackback
コチラでno ironさんオススメの 「ステッパー   もじぴったん」が楽しそう
いまひとつ調子の上がらない今日この頃・・・。 5月病にはまだ早いのにねぇ。 そん

なかのひと