インフィオラータ

Dr.Kintonが大好きな芸術家 ビュフェ の美術館がある クレマチスの丘
以前ネタにした企画展、ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方
ぜひとも行きたいのですが、イマイチ、、、と言うか、全くDr.Kintonが興味を示さず。
ま、 「お!ディック・ブルーナ!行きたいっ!」 ナンテ言われたらビックラしますが。

で! 4月29日~5月1日まで、毎年恒例(とはいえ、存じませんでしたが。)の
花のお祭り "インフィオラータ" が開催されるそうです。

今年は15万本のチューリップで、ミッフィーをカーペットとして制作するそうなのです!
ソレ、先ほど知りまして。 インフィオラータ花挿しボランティア を募集していたのですってー。
もうとっくに締め切られていますが.......。 いやー、参加したかったなぁー。

それはそうと、もう1つ先ほど知ったコトがありまして!
入館料っていくらだったかなぁー?確か割引クーポンがあったよ! と調べてみたら
クレマチスの丘のメールマガジンに登録すると、入館料割引の特典があります。
ナンテ書いてありました。 知らなかったよー!いつからそんなサービスがあったのだ?
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment