母の日

最近の母の日は、お母さんと一緒に温泉に行ったりエステに行ったりするんですってねぇ?
モノより思い出 ってコト? なんか大変ですねェー。(ヒトゴト)

ワタクシの場合、あれこれ考えるのが面倒なので、毎年洋服を作っています。
一応、手持ちの生地を見せてどれが好きなのか聞きますが、母に選ばせると
えぇー! そんな地味な生地ー? ってなものなので、たいていワタクシの好みで!

今年はこんなハデな色と柄。 「コレはいくらなんでもハデでしょ?」
と一番最初に却下された生地です。(笑)
でも、渡したら 「まぁまぁ! ありがと~♪」 と喜んでいました。

20070513104013.jpg

来月末に70になる人が着る色柄とは思えません!(爆)
ま、年よりほどハデな色目を着た方が良いのですよ! ねぇ!
関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

まー  

ひゃーー!!

ステキですねぇ!!

え?70?いやいや、まだまだ!!(^.^)
そうですよ、明るい色を着た方が似合うんですよ!
いいなぁ~、オレンジ色って大好きです。

ああ、うちののんもお針子(笑)に育てようかしら…。

2007/05/13 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

いやー

着たところを見ていないので、、、どうなのでしょう?(^^;

でもウチの母、若く見えますよー。ちょっとオドロキです。(笑)なのできっと似合うと思いますー。
本当は白地ならまだイイかも。って言っていたのですが、
すでにお客様からのご注文が入っていて残り生地は20cmほどしかなく。(笑)

のんちゃんは、、、、パン屋さん希望ですからねぇ。どうでしょうか?

2007/05/13 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

早速本日、、、

仕事に着て行ったそうです。
「みんなに褒められちゃった!」 と喜んでいました。ヨカッタ、ヨカッタ!

2007/05/14 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply