平日のランチ

プチ旅友からご注文を承った洋服。サンプルを送ってくれるという話だったのですが
突然、 「今からサンプルを持って行ってもいい?」 とのメールアリ。
少々変更したい箇所があるそうなのだけど、会って説明した方がイイと思って。とコト。
わざわざ1時間も掛けて来てくれるってーので、ついでにランチでも♪ と相成りました。

何か美味しいもの食べに連れてってー。と言われたものの、飲み屋ならいくらでも知っているけど
ランチの美味しいところってどこよ? ってなワケで、毎度お馴染み ベターハーフへ。

平日のランチとあって、オバサマたちがワンサカ! ビックラ~!
ほとんど夜しか行ったコトがないので、なんとも異様な光景で、威圧されちゃうほど。

ワタクシたちが注文したのは、選べるランチコース1200 というもの。
ポタージュ・ メイン2品 ・サラダ ・パンまたはご飯 ・デザート ・コーヒー

ポタージュとサラダは、話に夢中で撮影する暇ナシ。
コチラ、ワタクシのオーダー。 駿河牛×麦豚のハンバーグとチーズオムレツ。

20070607164033.jpg

ふわふわオムレツとジューシーなハンバーグ。 うまうま~♪

コチラ、プチ旅友のオーダー。 静岡美味鶏のソテーとチーズオムレツ。

20070607164043.jpg

鶏の皮がパリッパリで美味しそうでしたー。向こう側に写っているのは、お味噌汁とご飯。
洋食のライスと言えば、お皿に盛られているもの。と想像していた友は、プチビックラ。(笑)

20070607164051.jpg

デザートは3種類あるそうで、別々のものが出てきました。
コチラはワタクシの。 ソレがイイ!と選んだ訳ではなく。(笑)

20070607164058.jpg

コチラ、友のデザート。 同じく、ソレがイイ!と選んだ訳ではナシ。
四角いのはチーズケーキでございます。
これにコーヒーが付きまして、「ランチコース1200」 と言うメニューの通り1200円! 
やっす~。 しかも、友がご馳走してくれたのでお得感倍増!
「その代わり......。」 と言われたので 「安く作って?」と聞いたら、その通りだそうで!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment