7月のプチ旅

伊東市の川奈駅から徒歩8分のお宿を予約しました。(ま、車で行くのですけどね。)

伊豆初島を正面に望むアジアン空間。
アジア露天、展望ジャグジー、寝湯は、無料貸切できる硫酸塩温泉。
アジア食材と伊豆海鮮の創作アジアン懐石など、
日本で楽しむアジアをテーマにしたスタイリッシュ旅館。


だそうです。 
アジアンリゾート好きなワタクシと友。
このキャッチコピーだけですでに決定! ってカンジ。

いやしかし、、食事も良さそうなのですよ!

夕食は『創作アジアン懐石』と題した全12品♪
伊豆海鮮とアジア食材を用いた、創作料理の懐石仕立て。
前菜からデザートまで一皿ずつ運ばれます。
口コミどおりご期待下さい。
絶品!地魚氷河盛、まぐろ生春巻、さざえ遊海月焼

朝食は、海景を眺めながらの中華粥膳。
『朝食が旨い!』と口コミもあるほど
こだわりダシ中華粥を鉄鍋の熱々でどうぞ。


一応格安プランを予約するつもりでしたが、ソレよりも3000円UPのプランもアリ。
しかし格安プランとの違いが良くわからず..............。
えーーっと、、、なにが違うのか? とよくよく読んだら、お部屋がオーシャンビューらしい。
一応、 「3000円UPでオーシャンビューのお部屋にグレードアップ出来ますが!」
とメールしたら、 「せっかくだからオーシャンビューの部屋でもイイよ!」ナンテなお返事。

ワタクシ的には、「海なんていつでも見られるし、3000円もあればBeerが何杯飲めるコトか!」
ってな返信を期待していたのにー。 なので、その旨を伝えますと
「そうだよねぇ~。暗くなれば海なんて見えないし、ロマンチックなカップルじゃあるまいし?」
との返信があったので、ホッと胸をなでおろしました。

それにしても気になるのは、

宿の出入り口が急坂のため車高の低くされた改造車では
ご入場いただけない場合がございます。
該当される場合は、事前にお電話をお願いします。


との注意書き。
改造車ではございません。 とコメントしておきましたが。(笑)

7月のお楽しみ目指して、明日からまた仕事頑張るぞっ!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment